はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

体重からの解放

今日もプールに行ってきました。

溺れそうクロールが少しでも良くなればいいなと

練習しました。

 

そういえば

富山温泉プールに通う30代男性が

コロナで陽性になられ

プールで感染したかのような

書き方だなと思いました。

 

確かにプールではマスクはしないし

知り合いがいて

話すときは結構近距離だったりします。

 

ですが最近は夜行くことが多いので

私がいく8時半ごろには

プールはガラガラに空いています。

20mプールは多くて4~5人

たいがい2~3人で

ゆっくりと泳いだり歩いたりできます。

 

サウナも大好きなのですが

狭い空間なので

しばらくは止めようかと思います。

 

プールって楽しいです。

自分の体重から解放されるから。

別世界です。