はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

イソジンは使わない方がいいよ

三味線のお稽古は

思ったより楽しかった。

弾けないけど

弾けないレベルが

そんなに変わらなかったことと

 

コロナでやる気なくなってるって

ほんとのことを話して

みんなが共有してくれたことが

私を少し楽にしてくれた気がします。

 

大阪の吉村知事が

イソジンでうがいをすると

コロナが速く陰性になるとテレビで言われたようですが

イソジンでうがいをすることによって

PCR検査の感度が悪くなるということ

とツィートしている人がいますので

 

イソジンによって

出方が変わるだけで

感染するのも

病状を改善するのも

何の関係もない確率が高いと思われます。

 

以前

フッ素の危険性について

歯医者をやってる人に聞いたら

フッ素より

イソジンの方がよほど怖いと言ってた。

 

うがいは

水のほうがいいみたいよ。

 

吉村知事は

以前は

ワクチンの被験者に自分がなります!

とか言ってたけど

そのあと何の音沙汰もなく

 

こんどは治療薬で

世間を賑わせたいようです。

 

安倍の次に嫌いなのが

 

小池より

 

この大阪の

吉村、松井のとんでもコンビだな。

 

でもテレビに出続けて

大阪の人たちが信者になってるっていう

 

日本の未来が暗く見える

ひとつの状況です。