はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

現場で働く自分にうっとり

きのうも今日も現場に行ってきました。

カレンダーで赤になったからといって

休みにできるような会社じゃないので

 

きのうも今日も仕事ありました。

こういう外仕事関係はおんなじところが多いのか

現場の山のすぐ下で

ユンボが動く音が聞こえてた。

 

山の藪の中を歩く時

いちばん邪魔になるのがサルトリイバラ。

かわいい葉っぱなのにトゲトゲがいじくらしい。

そしてほとんどの山のいたるところにある。

きのうの現場のサルトリイバラはすごい幹が太くて

1センチぐらいあった。

f:id:kiyo0928:20200723232857j:plain

 

今日の現場は

待ちの時間があって

膝のためのストレッチしたけど

まだ時間があったので

横になって

撮った写真。

f:id:kiyo0928:20200724233412j:plain

このまま寝そうになったが

寝る手前で

声がかかって仕事に戻った。