はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

こんなプールが身近にあることは恵まれていると思う

体調は良くないのですが

喉が痰でかっぺりしてるだけで

ときどき息がしにくくなったり

気持ち悪いだけで

ジョギングも草刈りもできました。

今日は2時間草を刈ったよ。

プールも行ってきた。

 

プールは湿気があるので

痰がらみの私も息がしやすいんです。

 

この間から

まほろばちゃんとか

Kちゃんとか

Ⅿさんとか

お母ちゃんとか

夫とか

 

プール行ってみん?

 

と声をかけているが

全敗です。

 

着替えるのが面倒とか

人の中に出てくのが嫌だとか

ハードルが高い。

 

桜ヶ池クアガーデンは

ホテルなので

今回のコロナでもかなりの痛手を受けていたらしいのだが

市からの援助があって経営は続いている。

インバウンドで人が集まってきたらしいところに本当に残念だが

ホテルなので

この先経営は大変だと思う。

 

私は行けるときに行って

リラックスしたり鍛えたり

サウナで暖まり

そういうのをやれるときにやりたいと思います。