はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

幸せな二人

新潟県知事米山隆一

室井佑月が結婚した。

 

互いが50代の大人の結びつきだ。

 

米山隆一新潟県知事を辞めたのは

お金を払って女性と付き合っていたことが

公になったからだ。

 

SEXスキャンダルで社会的には一度は葬られた人が

室井さんのようなステキな人と結婚したという

その室井さんの世間を気にしない

パートナー選びに

感動したのだ。

 

そしてその上にとてもいいなと思うのは

2人の写真がツイッターに載っても

アンチの書き込みがないことだ。

米山さんにも室井さんにも

政治的な発言には意味不明な否定的なコメントが

いっぱいぶら下がって

見るに堪えない。

 

でも

この二人の写真には

ずっと好意的なメッセージが続いていて

さすがのいわゆるネトウヨと言われる方々も

控えていらっしゃるのが

とてもいいと思います。