はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

大阪はダメだよ

今 大阪維新を持ちあがる風潮があるが

とんでもない。

画像

医療を削減し続けて

感染者を収容するキャパがなく

自宅待機を要請している。

 

本当に評価すべきは

国の方針に従うことなく

検査を重ねて

新感染者を防いでいる

和歌山、鳥取、福井などの知事だ。

 

マスコミに取り上げられて

維新が人気が出るのが怖い。

自己責任を個人匂う姿勢は安倍以上に悪質だ。

 

和歌山県知事はちゃんと自分の言葉で

発することができる人で

都度都度にメッセージを発しているが

大阪に対する批判をしている。

読むともっともだ。

 

www.pref.wakayama.lg.jp

 

ちゃんと文章が発せられる知事

全国で総何人もいない。

 

大阪府が隣り合わせの不安が伝わってきます。

 

吉村とかをクローズアップする

マスコミがおかしいんだ。

 

和歌山とか鳥取とか愛知とか

岩手とか香川とか今感染者を防いでいる知事を

ちゃんと取り上げろよ。