はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

マスク、マスク。

www.youtube.comこのリンクを今日のツイッター

4か所貼り付けました。

最近

フェイスブックで全く「いいね」がつかなくなり

ほとんど影響力のない私ですが

一応貼りました。

 

空気感染より接触幹線

 

1.何か触ったら必ず手を洗う。

2.何かを触った手で自分の顔を触らない。

 ↓

マスクがあると顔を触らない。

 

3.マスクをつけるべきだ。

 マスクは隙間もあるし意味がないかもしれないが

 何かを触って顔を触る防御になる。

 

4.人と会わない。

 とりあえず人との接触を避ける。

 空気感染より接触感染。

 公共の乗り物はなるべく避ける。

 

いちばんダメなのは「顔を触ること」。

 

家の中でマスク、顔を触らないレッスンをする。

 

外から入れたものは消毒する。

 

国は全く防ぐ気がありません。

 

感染確認者は4000人ぐらいですが

実際は

その100倍だと。

だって検査拒否してるから。

 

今日は県中、市民病院と

富山市の基幹病院で感染者が出て

診療がストップしてしまうのでしょうか。

 

医療崩壊なんて

本当にすぐそこにあります。

 

寝るときは

手洗いしてマスクして寝ましょう。

食べるとき以外は

終日マスク。