はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今日もコロナ

画像

 

これを見ると

絞られて絞られて受診を受ける権利があるようだ。

受診者数があまりに少ないのは外国とは違っているようで

 

www.jiji.com

ついにアメリカは在日米国人に帰国準備を促した。

 

これは恐ろしいことのようで

 

ある人はオリンピックが中止になるよりも問題だと書いていた。

 

日本の情報はアメリカ、中国の2国が最も多く

情報を持っていて

そのうちのアメリカがこのようなお知らせを出せば

他の国も続くというのだ。

 

日本は先進国の中では検査もせず

信頼のおけない国だと

アメリカにハンコを押されてしまったということ。

 

日本が信頼を得るには。

 

米国があるのでできるかわからないが

政権交代しないと無理だと思う。