はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

気分転換

夜の9時15分から始まる

映画を見に行ってきた。

たまに非常識なことをしないと体に悪い。

上映時間がもう少し短いと思っていたのだが

見終わって車に乗ったら

11時43分。

日をまたぐとまでは思っていなかったので

びっくりして車を飛ばして帰ってきた。

無事に家についてよかった。

 

見てきたのは

パラサイト。


第72回カンヌ国際映画祭で最高賞!『パラサイト 半地下の家族』予告編

 

もうすぐ上映が終わるらしいので

慌てて行ってきた。

韓国映画は「タクシー運転手」がとてもおもしろかったという

経験があるのでどうしても見ておきたくなった。

 

そしたら、タクシー運転手で主役を演じていた

ソンガンホさんがやはりキーとなるお父さん役で出ていて

お父さんの気持ちにとても共感ができた。

 

あまり詳しくは言えないが

逃げ帰る途中の階段に

格差社会があって 切なかった。

タイトルもいいと思う。

 

韓国の役者さんはみんなうまい。