はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

文七元結

今日三味線のお稽古をしていて

「香に迷う」などの粋な唄を
間違えながら弾いていると

あれ、この雰囲気
さっき私はどこかで味わった

どこだろう

と思い返してみると

文七元結」でした。

昨日今日と4人のをYoutubeで聞きました。
一番よかった談春のが
今日はもう削除されてて紹介できないのが残念ですが
ホントにいつ削除されるかわかりませんね。
どれが違法でどれが正当なのかもよくわからない。
それはさておき

談春の次に好きだったのが

次は

次は

いまはこういうのが
簡単に見られて本当に便利。

つぎは

どのネタにしようかな。

さっき探したら
円生の文七元結もあった。

こういうことやってるから
寝不足が続くんだよね。