はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ほかの競技は? パラはいいの?

www.daily.co.jp

アスリートファーストはどこへ行ったんだろう。

札幌には200件以上の苦情が届いたという。

札幌は別に手を挙げたわけでもないしやりたいと言っていない。

無理やり押し付けられたようなものだ。

今から準備するのは大変なことだと思う。

 

なのに景色が悪いとかつまらないとか

選手が安全に走れる方が大切なのは

誰でもわかることではないか。

 

むしろパラリンピックは東京でやると言っている方が心配だ。

パラの選手はどうでもいいのか。

うんこまみれの東京湾で泳ぐ計画は変更にならないのか。

ほかの屋外競技は本島に東京で大丈夫なのか。

むしろ屋外競技は全部よそに移した方がいいんでないの?

音度的にはやっぱり北海道がいいだろう。

東北は放射能汚染のことがあるからあまり勧められないし。

 

屋外はぜーんぶ北海道に持ってって

それでいいんじゃないの?

それがアスリートファーストじゃないの?