はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

垂れ流し

www.nikkan-gendai.com

という

2020パラリンピックトライアスロン水泳の競技場が

トイレの匂いがしたというコースを泳いだ選手の声が

話題になっていて

ツイッターでは続々と情報が入っているが

ここら辺りは

未浄化の下水が垂れ流しになっているのは

周知の事実だったらしい。

 

そんなことわかってて

トライアスロン競技の会場にしたのか。

あまりにずさんな運営に驚くわよ。

 

そして今日

その現状がわかる図を載せている人がいて驚いた。

このピンクの所が

垂れ流し状態だという。

東京ほとんどピンクじゃないか。

東京ドーム15杯分の汚物が流されるところで

泳げというのは

どういう感覚なんだろう。

ç»å

 

下水道が管理されているというのは

こういう汚水が処理されて流されているものだと思い込んでいたが

ぜんぜん違うのね。

日本て

まだこういう国だったのね。

 

日本全体でどれぐらい垂れ流されているんでしょうか。

富山県はどうなんでしょうか。

そのあたりも気になります。