はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

混迷

あるものはあると言って

読売新聞にスキャンダルをでっち上げられた

文科省事務次官の前川さんが

 

最近の任官はひどくなってて

本来どうしてこんなポストにこんな人がいるんだ

ということになっている

 

とどっかで話をされていた。

 

安倍政権に異を唱える人は追いやられ

イエスマンばかりが残っているということだ。

 

そして今日流れてきた記事。

this.kiji.is

 

今になって 中心的存在のTOEICが 

共通テスト参加取り下げだなんて

準備してきた高校生はどうなるんだ?

バッタバタだよ。

 

外交もバタバタ

教育もめちゃくちゃ

 

安倍が辞めたとしてもあとがものすごく大変だ。

 

だから一刻も早く辞めてもらわないと

治療に入れないよ。