はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

6年生に謝れ

自民党に入党がうわさされている

もとは希望の党だっけ民進党だっけわかんないけど

細野豪志氏を見たことがある。

利賀のそば祭りだったか演劇祭だったか

私たちはなんなんまぶまぶを売りに行っていて

あの広いごっつぉう館でしたっけ。

あそこに終日いたんですけど

細野さんはだれかおじさんと長いこと話しこんでいた。

1回はなんなんまぶまぶも食べてもらったんじゃないかな。

一度はブルーのTシャツを着てらして

いい体だからよく似合ってたなー。

背が高くてどうしても目立ってしまうというか

やっぱりいい男でしたねー。

でも選挙のために今さら自民党に入るってどうよ。

不正のあらん限りをやってる政府を

暖かく見守ってる自民党に入るってどうよ。

やっぱり見た目に騙されちゃうのよ。

気をつけましょう。

 

そういえば

枝野さんが街頭演説で

www.huffingtonpost.jp

とやったら

枝野さん、それは小学6年生に失礼だろうと

ツイッター

#枝野は6年生に謝れ

というスレッドが立ち上がった。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/edano_jp_5c654c62e4b0aec93d3bc55c

 

そのスレッドのスマホのスクショです。

みんな上手で読んでて飽きない。

f:id:kiyo0928:20190216004247j:plain

f:id:kiyo0928:20190216004313j:plain