はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

すでに滅びている

突然今までのブログで更新ができなくなりました。

それでここを紹介されて書いているのですが

今までお読みいただいていた方々にこのブログが開けているのか

よくわかりませんがとりあえず書こうと思います。

 

てきなおさむ氏

北海道のある大学教授が「このままでは国は滅びる」と言っていたが、状況認識が甘い。日本はすでに滅びているのだ。これから日本人は、不道徳な政権を放置してきたツケを払うことになるだろう。

headlines.yahoo.co.jp

 

堤 未果氏の「日本が売られる」

を読むと

すでに日本を売りとばす法律が出来上がっていて

「すでに滅びている」

という表現もあながち間違いではないことが分かります。

この記事はわかりやすいですし

ぜひ読んでいただけたらと思います。