はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

時代の証人

ノンさんのツイート


国が亡びる過程を、
今まさに歴史の証人として目の当たりにしています。
このまま何もしないで傍観者でいるのか、
独裁政治にストップをかけるのか、
日本人の民意が試されていると思います。
私は自分の子供や未来の孫に顔向けできないことはしたくありません。
安倍政権にNOを言い続けたい。

私も同じ気持ちですが
ネットで書く以外になにもやってない。

私の怒り方はまだ足りないのだろうか。

足りないよね。
明日はライブだもんね。

そして
みんなは
いつ気付くふりをするんだろう。


知らん顔して
いつ気付くふりをするんだろう。

子供たちの未来が真っ黒だと
もっとはっきりわかるまで
知らん顔するのだろうか。