はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

いい人

土曜日にボヘミアンラプソディーを見てきて

日曜日は

Youtube
クイーンの画像を見ていた。

やっぱり本物はいいな。

フレディが亡くなる前のアルバム作成の様子とか
フレディ追悼コンサートのすごいのとか
見てて
とても面白かった。

フレディが亡くなるころは
結婚して子供ができてて
クイーンは忘れてたし。

もってなかったアルバムも注文した。

こうやって見てると
フレディは幸せだったと思う。

特にラストアルバムは
メンバーの中にいて
満たされた幸せそうなフレディが印象的だ。

よかった、フレディが
クイーンの他のメンバーに出会えて。

みんないい人だもん。

ロジャーはちょっとやんちゃな雰囲気があるが
ブライアンもジョンも
穏やかでそばにいたくなる優しいオーラがある。

クイーンと一緒にするのもあれかもしれませんが

ゴールデンボンバー
才能あふれた一人と
彼を認めて受け止めようとする
他の3人でできている。

みんないい人なのだ。

いい人っていうのは
感情的にならず
ぎすぎすしてなくて
大人。

大人の集まりっていいわ。