はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

まだできる

今日は
麦屋踊りの慰労会がありました。

行きは
うちの人に車で送ってもらいましたが
帰りは
うちの人が飲んでしまっているので

自力で帰らないといけないのです。

ときどき同じ方向の人がいて
乗せてきてもらったりしますが

今日は
そういうことがなかったので

歩いてきました。

2キロあまりあります。

暗い道なのでちょっとこわいです。

ときに小走りで

無事に家に着きました。

帰り道歩いて帰ってこられるのは
とても自信になります。

なんかまだできそう

自分で思えます。

帰ってきてからしゃきしゃき
体が動いて
洗濯とか
いろいろできました。

でも

頭は動かず

監査結果をまとめないといけないのに

ほんとうは
金曜日に終わってるはずだったのに

まだ全然まとまらず

明日に続く。