はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

軽くて薄くてうさんくさい閣議決定

本当に国会がひどくなってる。

日体大ラグビー部が
責められてるけど

大相撲の時も同じことを思った。

まずは国がおかしいでしょ。

安倍の代わりがいないという人が
根強くいるみたいだけど

だからと言って
犯罪者が総理大臣の地位にいていいわけがない。

麻生の暴言は数知れず
文科相のエロヨガ通いしかも公務中
厚労省の何とかの答弁のひどさ

何回も言うが
しばらく前なら
恥ずかしくてやめていたのに
誰も辞めない。

柳瀬秘書官に
あんなひどい
つじつまの合わない話をさせて
安倍は恥ずかしくないのかなあ。

これだけ信頼のない
国家が
今住んでる自分の国だなんて
信じられない。

そして今日は

「セクハラ罪は存在しない」

閣議決定したそうだ。

「安倍昭江が私人」にも驚いたが

意味のない恥ずかしい閣議決定がされる国日本なのだ。

働かせ方改革
高度プロフェッショナル制を
23日にも
無理やりにでも通そうとしているときく。

自民党の諸氏、
若者が過労死に追い込まれるような法案を通してほんとにいいのか。