はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

赤玉

きのうゴールデンボンバーのライブが終わった後

おでんの「赤玉」に行った。

今どきのファンというのは
ブログでつながっていて
そのつながりは全国に広がっている。

私はライン仲間のみなさんに混ぜてもらって
大阪からの乗り込み組の皆さんと
夕飯をご一緒させていただいた。

赤玉は
大阪組の皆さんの指定。

普通地元のこちら側で食べるところを準備するものだが…

と思いながらついて行きますと

この店が選ばれた理由は

これでした。

とりあえずおでんはおいしかった。

ファンの人と知り合うと
どんなきっかけで好きになったとか
どの曲が好きだとか
そんな話が楽しい。

私はそうではないけど
でも共感できる!

っていう共感のオンパレードです。

車で来てたので
飲めないのが残念だったけど。

ライブで会う
いつものしばちゃんのネール。

今回のテーマはケーキ。