はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

3つとも同じ

テレビや新聞でほとんど取り上げられていないが

伊藤詩織さんが

元TBS記者の山口氏に強姦され

山口氏に逮捕状が出たのに
すんでのところで撤回され

山口氏は逮捕もされず
ネットで自分の主張を述べるなどしておられた。

山口氏は安倍総理を持ち上げる本を執筆されるなど
安倍総理からの覚えがめでたい。

しかし超党派の女性議員によって
この問題が国会に取り上げられ

別の動きで
希望の党の柚木氏が追及を続け

山口氏の逮捕を止めたのは
上部からの指示であることを認めた。

ここまできてても
テレビはなーんにも言わない。
ひたすら
相撲界を放送してる。

いつの間に民間は
相撲チャンネルになったんだ?

今朝
ベンチャー企業「PEZY Computing」の助成金詐欺の疑いで
強制捜査が入ったというニュースがあった。

この役員を務めていたのが
この山口氏である。

山口氏は安倍総理を持ち上げる本を書いており
この役職もその伝手で得たと
噂されている。

森友も加計も
山口も

みんな出所は同じ。

問題のタイプは同じです。