はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

山田きよし議会報告会

うっかり忘れそうになっていましたが
夕飯を作りに台所に行って
娘から
お父さん、山田きよしの報告会に行くって
といっとった
と聞いて
公民館に行ってきました。

山田きよしの議会報告会は
これで大きいの小さいの合わせて

4回目になります。

地元議員からこうやって
議会報告が聞けるって本当に夢みたいなことです。

山田きよしがまだ若いので後援会自体が若い人が多いし
女性の会の参加者も結構あって
それはやっぱり

山田きよしがちゃんと活動していて

話がおもしろいんだな。

私はちょっと
漫談を聞くつもりで行くようなところがあるな。

主な項目は

山田きよしが今まで議会で質問してきた

南砺市の教育

小規模多機能なんとか

それと

南砺市庁舎

の話だったけど

どれもおもしろかったよ。

もう遅いので
私が思ったことはまた明日書きます。

明日からまた一週間が始まるよ。

がんばろう。