はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

8人

先月の名古屋場所を見に行った
親戚から

「力士クッキー」

をおみやげにもらった。

力士がかわいいイラストに描かれていて
その絵が表になっている
クッキーだが

その8人は誰でしょう?

ちなみに相撲の位とあまり関係ありません。

私だったら8人をだれにするだろう。

まず遠藤でしょ。

白鵬稀勢の里日馬富士も好きだな。

あとは

御嶽海、高安、勢、

宇良を入れたいけどまだ
早いかな

照ノ富士

かな。

もったいぶりましたが
力士クッキーの8人衆は

左上から

宇良! もう入ってますよ!最近の相撲協会は仕事が早いですね。

琴奨菊! 琴奨菊は成績はずるずる下がってるけど他で見かけても
     あんまり気にしてなくて明るい雰囲気が受けているのだろうか。

あとは

稀勢の里、勢、豪栄道白鵬、遠藤、御嶽海

とやっぱりイケメンがしっかり押さえられていました。


高安入ってないし。

人気ってある意味シビアですね。

来場所の力士クッキーは
また人が変わったりするのかな。

だれかおみやげにくれないかな。