はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

寛大なご主人ですね

確かにね。

この間
選挙で
毎日ウグイスをやったが
事務所に行って雑談をしているときに
毎日選挙に出られるのは

ご主人の理解があるから

だと言われた。

まあ
夫だけじゃなく
みんなの理解と協力がないと出られないけど
特に「夫」とは思っていなかった。

この間はゴールデンボンバーのことを話してる時に

寛大なご主人ですね

と言われた。

一緒にライブに行ってる
ボンバーファンを見まわしてみると

旦那に理解があるかどうかより

みんな突っ走っちゃって
もう矢も盾もたまらず動いてるって感じで

理解のあるご主人もあれば
そうでない人もいて
無関心な人もいる。

大事なのは
家庭生活を破たんさせないことであり
みんなそのあたりは
気を使って出てきているのは間違いない。

破たんさせないためには
それに使うお金と時間の限度を守ることで
みんなぎりぎりのところで
がんばっている(^_^;)


ブログでも
さんざんゴールデンボンバー愛を書いているし
そういうのが夫への気遣いが足りないと
思われても仕方がないのだが

だいたい
ブログというのは

「私はこれを好きです」

ということを言うためにあるのであって
なるべくゲスな本音を書くためにある。

盛って書くこともあるし
隠してることもいっぱいあるし。


ただ

「寛大なご主人」と言われると

「私も寛大だよ」と言い返したくなるのだが

面倒くさいので

そうですかね

で終わっていく。

もう長いこと一緒にいると
お互いのことわかってますので。