はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

酒はこわい

よく眠れなかった次の日は
ボーっとしていて
尾を引く一日でしたが
その一日の中で

高畑淳子さんの息子さんが
婦女暴行で
捕まったというニュースが入ってきた。

仕事がうまくいって絶頂の時に
どうしてこうなってしまうんだろう。

男性の抑えがたい性衝動というのは
キリショーのファンになって
毎日2本のAVを見るのがルーティーンという
そういう人もいるとわかった。

高畑さんの息子さんもAV見ればよかったのに。

いやそういう問題じゃないのね。

性衝動の退治というのは
男性の人生の中で大事なことなんだとわかるよね。

私は男の子を育てたことがないので
それをだれがどうやって教えていくのか
みんなうまくやってるのに
失敗してしまうのはどうしたらいいんだろう。

もうひとつ
酒は確実に
心のロックを外してしまう。

酒はこわいなと思うよ。

数々の失敗をしてまいりました。

大人になりたい。