はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ブログがあるから

今日は会社の慰労会で
帰ってきたのが
9時20分。

娘に迎えに来てもらったので
食事がまだだった娘の横で
食べっぷりを見て

後片付けをして
10時。

ブログを書くのは楽勝だよ

と思いながら
でも洗濯をしなくては
とちょっと選択に手を付ける。
うちは2層式の洗濯機なので
ボタンを押せば最後まで
というふうではありません。

座ってテレビを付ける。

もちろんオリンピック放送を期待して。
でもまだ、柔道のほかの国の選手とか、陸上のほかの国の選手とか

見たいというほどでない。

そのうち眠くなってきた。
しばらく寝て

起きられない。

でもブログがあるから。

ブログがあるから起きなきゃ。

ブログがあるから起きられました。

洗濯物を干して

ブログを書いています。

内容はなくても
とにかく書く。

そうやって9年目。