はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

これだけの男だったのか

ベッキーが復帰するどうのこうので

ザッピングしながら見ていた娘が
ほんのしばらくキンスマのベッキーを見て

ベッキー普通のことしか言わんもん

と言ってチャンネルを替えてしまった。

うちの娘も私もつまんないとしても
ベッキーは戻ってきて
そういうことなんでしょうね。

不倫をしてでも
と思った男が

会いたくなくなった瞬間。

あれだけ好きだった男は
実はこんなんだったか

と思った時が
この数か月のうちにベッキーにはあったわけだ。

多くの女性が味わう悲しみ。
ご苦労様でした。


先週のフジテレビ日曜朝の3人トーク番組「僕らの時代」。

ゲストは 有野晋哉、元木武宏、aikoの3人。

aikoが高校生の時
有野の大ファンでファンレターも送っていた。

そのために有野は今もaikoに直接連絡を取らない。
ファンの一人だから。
ファンに手を付けて大事になる人を見てきたせいだという。

川谷さん
今後はご注意を。